FC2ブログ

スターデューバレー

日本語化アプデが来た途端、セールされなくなってしまい、

歯がゆい思いをしてきたが、待ちわびた再セールが遂に来た!

牧場でのんびり作物育て、憧れの田舎暮らしスローライフ。

と思ったが、色々やらなきゃいけない事多過ぎ小忙しい。
スポンサーサイト

アルティメットゲームセール

暑すぎて脳が沸騰しそう…。

真夏の暑さに触発されて、熱い夏セールがやってきた!

とりあえず最安値を幾つか買おう。年末に買う分減らせるし。

暑過ぎてゲームやる気も皆無だがな。

シティーズ:スカイライン

シムシティの正統進化とも評される、都市開発シミュレーション。

セールが終わるので、DLC全部入りを思い切って買ってしまった。

ハマると他の事が全部、手に付かなくなるヤツや。

マインクラフト

前回、村落に石の壁を築いて防護した事に自信を深め、

今度は面積が9倍ぐらい違う、別の村落の救援に向かう。

またも目一杯の丸石と明かりを携え、いざ最果ての地へ。

そこでの作業は、まことに苦難に満ちたものだった。

丸石を置けども置けども、なかなか囲み終わらない壁。

昼と夜と無く作業を続け、ひたすらモンスターと戦う日々。

何処からか攻撃が!屋根の上に沸いたスケルトンの弓狙撃。

いつの間にかゾンビ化されてしまっている、元村人。

ダイヤモンド装備がダメージで赤くなる頃、ようやく城塞都市が完成。

最後の仕上げに、守護神としてアイアンゴーレムを進呈し、

報酬代わりに本と黒曜石と鞍を頂戴して、達成感と共に村落を後に。

帰路の途中、最初に救援した村落に立ち寄ってみたら、

村人全員もぬけのからで、代わりにゾンビ村人に襲われた・・・。

マインクラフト

ダイヤモンド装備に身を包み、丸石を大量に携え村落救出ミッション。

到着するや否や、ゾンビ化した村人一体をダイヤモンド剣で切り捨て、

ジャック・オ・ランタンを大量に設置し、沸き封じの光量を確保。

ベッドも持ち込み、何日も掛けて丸石の壁を構築し、

報酬代わりに本を全部頂いて、ミッションコンプリート。

ゾンビ映画「ワールドウォーZ」を、何となく思い出した。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

残り火ゲーマー

Author:残り火ゲーマー
非プレイ主義の世界へようこそ!

提案
ユニット自作の定番アイテム





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード