FC2ブログ

XBOX360インディーズ

インディーズタイトルが本日を最後に、販売終了するとか。

色々吟味検討して、昨日までにめぼしいのを落としておいた。

くにおくんドッジみたいのとか、194なんとかもどき縦STGとか、

ライデンっぽいのとか、ラジルギっぽいのとか。

RPGも惹かれたけど、英語読んでまでやるほどでもなし。

さて、久々にマイクラクローンの続きでもプレイしてみるか。
スポンサーサイト



XBOX互換セール

XBOX360でXBOX ONEに互換対応した、かなりの数のタイトルが、

一気に大幅値引きセール。アーケードに至っては2~300円の安さ!

R-TYPEとアルカノイドとロードランナーとネクタリスは、即買いした。

他にもプリンス・オブ・ペルシャやら、ボンバーマンバトルフェスタやら、

気が付けば既に十数本落としてる。これだからXBOXはやめられん。

XBOX360

ブックオフなど回ってきたが、XBOX ONEソフトの中古市場は絶望的。

小さくなったXBOX360ソフトの棚に、寄り添うように数本並んでるだけ。

これが負けハードの悲哀というものか。まあ気長に探すとしよう。

探索していた際、中古XBOX360S本体が3500円だったので確保。

コントローラーだけで十分価値あるし、本体は予備として箱詰め保存。

まだまだXBOX360は現役で。ストア画面はますますクソ化著しいが。

XBOX360生産終了

S型が絶賛稼動中だけど、予備に一つぐらい確保すべきか。

って言うか、SC-3000以降の主要ハード持ってるけど、

ほとんどどれも、故障した記憶が無いのだが。

セガハードなんて、初回生産モノばかりなのに。

まあ360にプレミア付くか、ハードオフの値段次第で決めよう。

あとドリキャス・PS2エミュ用、XBOX360有線コントローラーも。

一年ぶりぐらいにPS2エミュ立ち上げたら、プレイ途中だった、

「太閤立志伝IV」の続きが、無性にやりたくなってきた。

XBOX360ダウンロードコンテンツ

今日も一日、ゲームの整理で日が暮れてしもうた。

手持ちのパッケージソフトを、外付けHDDに片っ端からぶち込んで、

一番便利になったのは、所持ゲームのDLCが見易くなった事。

昔はDLC一覧項目があったのに、アプデ更新後に改悪削除された。

欲しいゲームも大体落としたので、次は消えそうなDLCを物色中。

とりあえず追加シナリオが最優先で、次に追加キャラ追加機体。

追加武装はタダなら貰うが、金出すほどでも無いなと感じる。

意味不明で要らないのが、追加カラー・コスチューム・テーマ・BGM。

買うつもりでリストアップしていた、「アランウェイク」のDLCが、

無料になったとの情報が!ありがてえありがてえ。
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

残り火ゲーマー

Author:残り火ゲーマー
非プレイ主義の世界へようこそ!

提案
ユニット自作の定番アイテム





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード