FC2ブログ

富士見文庫「使徒、撃滅!」

1546.jpg

MAGIUS版「新世紀エヴァンゲリオンRPG」のリプレイ集。

各人がエヴァキャラをよく把握していて、リプレイに熱がある。

冬月コウゾウあたりはキャラが跳ねないので、やりにくそうだ。

エヴァは、膨大な情報量と暗示的伏線と心理描写で世間の耳目を集めたが、

今振り返ってみると、チルドレン三人和気藹々が一番楽しかった。

「男の戦い」怒涛の展開以降、馴れ合いモードはすっかり影を潜め、

あの勝気な天才ドイツ少女が、うちのめされ誇りを奪われて、

廃人に成り果てる様は、ツンデレのデレすっ飛ばしてツン病みという無常。

そう言えば「新劇場版・破」を来月、金曜ロードショーでやるみたいね。

破は新キャラも出るぐらいだから、かなりTVシリーズから逸脱してるのだろう。

あの眼鏡キャラはいらない気もするが、判断は見てから下す事にする。

「あんたバカぁ!?」

首相を筆頭に、大手マスコミも有名ジャーナリストも人気コメンテーターも、

埋蔵電力なんてのに揃って騙されるんだから、詐欺師はいなくならない訳だ。

こんなバカどもが国を動かしていると考えると、糸色望する。

懲戒請求扇動府知事は確か、節電で被災地に電力を送ると言ってた気がするが、

原発再稼動を困難にしておいて、逆に電力融通されてりゃ世話無いわ。

所詮、大衆を扇動したポピュリズム政治なんてこんなもの。

官から民へ規制緩和や地方分権道州制といった政策には、少し心躍らされるが、

節電と電力供出を強いての脱原発なんて、日本を衰亡させるだけで夢の無い話。

そもそも脱原発なんてものは、ドイツの突撃兵をチラチラ横目で見ながら、

ゆうるりと進めていくぐらいで丁度良いのに、みんなちょっと落ち着こうよ。

全国中継の記者会見で、政府の方針じゃなく個人の妄想を垂れ流す総理大臣。

あーあ、とっとと死国にお遍路に行ってくれねえかな。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中川翔子 放送事故 画像・動画

中川翔子 放送事故 中川翔子 画像 中川翔子 熱愛 つよがり 中川翔子 中川翔子 すっぴん 中川翔子 動画 中川翔子 ワンピース 中川翔子 ブログ 中川翔子 父 中川翔子 CM 中川翔子 お宝 中川翔子 流出 中川翔子 パンチラ 中川翔子 パンちら 中川翔子 パイチラ 中川翔子 パイ...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

残り火ゲーマー

Author:残り火ゲーマー
非プレイ主義の世界へようこそ!

提案
ユニット自作の定番アイテム





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード